自転車きゃらばん'05 -6ページ目

西ルート日記

8月14日 晴れ 走行距離30キロ

【ルート】高松市(香川県)~東かがわ市(香川県)

【走行者】くみちょう・じょじょさん・さとけん・よしこちゃん

高松市をゆっくりでて気持ちいい道で爽快。そして今日はキャンプ泊でやっぱりキャンプといえばバーベキューということでバーベキューをしてしまいました。

香川の気持ちい道

あとは休憩中に寄った道の駅で変わったソフトクリーム食べちゃいました。

パプリカソフト

なんとパプリカソフト!味はパプリカそのもので変わった味なソフトでした。

九州ルート(8月14日)  走行距離約50km

【走行者】南国さん オグ

オグです。

昨晩よく眠れなかったため、フラフラになりながら走行。

いろんなお店で寝まくりました。残念ながらいい風呂に入ることはできなかったけど、ゆっくり眠ることができてよかった。

南国さん@温泉の町だ。やっほい

目的地まで近いのになぜかジャスコアピールを午後5時からにしていたバカな俺。。

結局ジャスコには12時につくというダメっぷり(m。_ _)/

ま、いっか(笑)

2人でのアピールだったけど、お客様の反応はよくて良かったです。

店内放送を聞いてワザワザ着てくださる方々も!

大分っていいとこだなって思いました。

宿泊地の宿の温泉が満足できなかったのが残念でした。。

totoro  ととろっていうバス停がありました。たまたまいっしょってことらしいです。

ここから、トトロが誕生した!っとかではなさそう。。

西ルート日記

8月13日 晴れ 走行距離20キロぐらい。

【ルート】坂出(香川県)~高松市(香川県)

【走行者】くみちょう・ポン・739・さとけん・マッキー・ふっこ・new じょじょさん・newよしこちゃん

朝から走って泊まらせてもらう人の家でゆっくりして、午後からサティ高松店アピールに行き夜は花火大会に行ってきました。

サティ高松

サティ高松店さんではキッズコーナーで風船を配りながらアピールしていました。

九州ルート(8月13日)  走行距離約120km

【走行者】南国さん オグ

南国さん@自分の限界っちゅ~もんをかんじた・゚・(ノД`;)・゚・

朝5時に高鍋を出るはずが。。。

宿の方も含めてみんなで寝坊。。。やられちゃいました。

結局高鍋出たのは12時過ぎ。だけど目的地までの距離は120km

男二人で爆走しちゃいました

そして約8時間後に目的地に到着!!

でも二人は死んでました。

やっぱこれはルート作成ミスやわ~

だけどいろんな意味で楽しかったんでよしとします(;´Д`A ```

泊まるところでは旅の途中の大学生との出会いがありました。

彼は東京の八王子から5日間でここまで来たんだとか。

それも折りたたみ自転車で。上には上がいるんやな~

p・sししカツ丼うまかった。

オグです。

昨日はなぜか先輩の知り合いの先輩の友達という全くの他人の家に泊まることになっていた。ノリがいい人達ですぐにうちとけられ仲良くなれた。こんな見ず知らずの2人を泊めてくれた方にも感謝。そして朝に別れを告げ出発。昼食をとっていると、同じ店にその人達が。すごい偶然でした。

走行距離については敢えて書きません。

ししかつドン  ←ししかつ丼めっちゃ美味い!

九州ルート(8月12日)  走行距離約30km

【走行者】南国さん いっしー おぐ

オグ

今日は朝から激走。ジャスコまで車で誘導いてもらったためとばさなくてはいけず、疲れる。今回のジャスコ宮崎の店長さんも気さくな人で楽しかった。アピール後はさかっぴさんとそら君、そしていっしーさんとお別れ。今日から2人旅が続くのが不安です。

南国さん

出会いがあれば別れあり。別れはいつも辛いったい!

本当はもっといたいけど、

ま、また遊びに行くけん!そんときはヨロシク!

宮崎で食べたチキン南蛮はおいしかったです。

ジャスコ宮崎店の店長さんありがとうございました!

ごちそうさまです!

さかぴー、そらとはまた来年も会えることを期待してます!